大調査が示すコルサセダンの性能評価

ほしいコルサセダンの情報がきっと見つかる。役に立つ情報が盛り沢山です。自動車選びをする時には、多くの情報を比較検討することが大切です。このHPは、自動車に関心のある方が積極的に情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと思っています。始めは、気軽な気持ちで他の方の投稿を参考にしてみると良いでしょう。その中で、興味があれば、是非参考にしてみてください。見ているだけでも面白いですよ。大調査を有効活用するのもあなたの自動車選びの参考になりますよ。

重要テーマのアンケート

何か教習所での話を教えて。<コルサセダンに関連する質問>

富山県 サイド・アデレイド(32歳・会社経営)

教習車が自分のすきなタイプだった!

大牟田市 承認印 (31歳・俳人)

シミュレーターの画面がレトロだったなぁ。

伊達市 杏仁ジョンソン (46歳・会社員)

んー、特にないかな。普通に通学して普通に修了したって印象です。

郡上市 桜色のキャシアス (45歳・スタイリスト)

混み合ってましたねー。技能講習の予約取るのも大変でした。

三重県 ホームシック・ジューリー (54歳・クリエイター)

20日間で免許入手できました!

兵庫県 青息長期休暇 (52歳・フリーター)

仮免試験の際緊張したのを記憶しています。

福岡市 マッドメイヴィス (43歳・自営業)

教習所が住宅地のなかにあるので危ないので、教習コースのスタートポイントまでは教官が走らせてました。

東京都 スーザンナ (47歳・会社経営)

楽しかったエピソードしかないです。運転するのが大好きだと確信したなぁ。

津久見市 ステーキスペアリブ (21歳・庭師)

以前のことすぎて思い返すことが出来ない・・・。

日野市 ステルスTAKEHIRO (43歳・会社経営)

教習コースが少々狭くて、時速50kmで走るのも勇気が必要なほどだった。

有田市 暇なランダル (50歳・自営業)

コルサセダン好きが集うと当たり前のように乗用車に関して熱心に話しだすものです。関心を寄せることといえば、乗り心地とエンジン性能、燃費のよさ、そして安全性ですが、1番の話題の中心といえば、車体のフォルムではないかと思います。自分自身の自動車に乗るわけじゃなく、自動車を借りて、といった手もありますね。しかも、このレンタカー、ウチの近くで借りるパターンなどもないとは限らないんですよ。買う蓄えはないけれど日常的にドライブを楽しみたい。例として、憧れの高級車を運転してみたい、等という需要もあったりしますからね。

質問フォーム